いざ休職すると・・・

生活リズムが崩れました・・・

 

朝6時寝の、昼14時起きなど、かなりリズムが崩れております。

 

夜はほとんどゲームをしている感じです。

もうダメ野郎ですね、今日からまた規則正しく生活しようと思っております!

 

で、最近全クリアしたのはFF15です。

f:id:purinja:20170603225156j:plain

 

もうね、色々と仕事中ゲームできなかった分めっちゃはまってしまいました。

4日ぐらいで、全クリやったけどグラフィックが綺麗すぎやったなぁ。

あと、泣けるシーンが何度もあってとくにルナフレーナ様とノクティスの別れのシーンは本当にジーンときた。

まぁ語るとブログに収まらないので、そんな感じです。

 

で、次にやりはじめたのがコレ。

f:id:purinja:20170603225906j:plain最初、ゾンビゲーだしOP見て面白そうと思って買ったけど、難易度高そうで俺にはあってないかなと思ってやりはじめたら、、、え、めっちゃ爽快やん!

で、op終わってからいざオープンワールドで走り回ると・・・めっちゃ楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

これ買ってよかったわって感じで、毎晩ダイイングライトの世界に居ます!笑

今はリアルな世界よりダイイングライトの世界にいるのが多いです!笑

まぁ、自由度が高いゲームで、ストーリー構成もかなり作られてるのでやってて飽きない!

やる度に面白くなっていく!これは以外だった!

今では、現実世界で建造物を見ると取っ手の部分に掴めるところないか探したりしてしまいます。

ぁあ、ゾンビが俺を呼んでいるぜ!キラッ( ̄ー ̄)