ジムに行ってきた!

今日はスポーツジムのプールに行ってきました。

ここ最近、暑くなってきているので中々気持ちよかった。

泳いでる最中、何も考えることなく太陽光だけ見ながら泳いでいたので飛んでいるようだった。

スポーツジムに行くと、子供の水泳クラブが隣で泳いでいるのでとても小さい子が可愛らしかった。

だが束の間、子供が騒ぎはじめると、ほかの子供も走ったり暴れたりしていて、とその時!プールの女のコーチが・・・

女コーチ「われ、なにしとんじゃああ!プール出て立っとけ○○!!!」

と、暴れている男の子に叫んでいた、でも言う事を聞かない。

女コーチ「お父さんに言ってもいいのかなー!」

すると、即座にプールから出て直立する男の子。

ぇ、なんだこれ!?^^;

理解できなかったけど、どうやら男の子

の弱点はお父さんらしい。

まぁコーチもコーチだけど、やっぱり親には勝てないのですね。

f:id:purinja:20170603235455j:plain

で、自分は水泳に続行。

すると自分が泳いでいるレーンでオバサンが鼻水を水面上でかんでいる!

俺はそれを見て、プールの水を吸い込んでしまい溺死寸前になりました^^;

f:id:purinja:20170603235836j:plain

結局1時間ほどしてプールから退出。

う~ん、身体動かすことは昔は好きだったけど年とともに体力が消耗しすぎてて動かせない^^;